人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くり返し咲くお花達♪
だらだら過ごしたお盆休みも終わり、今日から仕事でした。
ダルかった~( ´Д`)

今日までお休みのところが多いみたいで、
電話も少なく、ボケた頭にはちょうど良い仕事量でしたが
とにかくハンパない暑さでしたっ!
・・・なんでしょう、この暑さ(>_<)

パールのコワイ写真も撮れちゃうほど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
くり返し咲くお花達♪_d0170109_22275921.jpg

なぜかエアコン入れるとこんなポーズのパール・・
ふつうは鳥って、暑い時に羽を広げるんだけどな~??(^_^;)
エアコン入れずに35度とかでも元気ハツラツなのよね・・・
(↑お盆中、実験した。良い子は真似しないでね・笑)


もうね・・・人間は耐えられません(笑)
倒れる人が出るのもわかります・・・
皆様、ホントに熱中症に気をつけましょうね~!


くり返し咲くお花達♪_d0170109_226198.gif


さて、
今朝は、またまたこの間とは違う色の朝顔が咲いてましたぁ

くり返し咲くお花達♪_d0170109_2263970.jpg


ホント、どれもこれも身に覚えのない色なのよね…(^_^;)
君、どこの子?
はいからさんなカンジの色合い~(笑)



くり返し咲くお花達♪_d0170109_227595.jpg



お盆休みの間に、伸びて暴れまくっているガウラを少し切り詰めました。
本当は、そのままもっさり・こんもりしておくと
ナチュラルでいい雰囲気なんだけど~
狭いお庭なので、ちょっとお邪魔虫にされてます(* ̄m ̄)ぷっ



くり返し咲くお花達♪_d0170109_228464.jpg


何度も登場している白れんげちゃん
また花が咲き始めました♪
春からもう何度目かしら?

うどん粉病がひどかった時は

「失敗したかな」

って思ったけど、
こんなに返り咲きしてくれるなんて・・・嬉しいな~(*´∀`*)

大株に育てて、もっと花が付くように頑張ろう~!



くり返し咲くお花達♪_d0170109_2213853.jpg


西側の植え込みでは、山吹が返り咲き中。
暑い日に黄色い花を見ると、ホント元気を貰います。


なんか、植物ってほんと、エライ!
こんなに暑くても頑張って咲いてくれて、スゴイ!
エアコンも無いのに~~(笑)

お花たちに感謝!いつもありがとう!!(o´∀`o)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
by aile-pipi | 2010-08-16 22:46 | ガーデニング
<< アルバム「うたかた」本日発売! わんこ連れで避暑?してきました >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧