遊ばれてます
前々からやってみたい~と思っていた

動画の貼り付け

ようやく出来ました(゚m゚*)プッ

私とakiの笑い声が・・・うるさいかもです。



私たち、完全に遊ばれていますね。
この動画を撮る直前まで普通に「お手」してたのに
いざカメラを構えると、真面目にやらないんですよ~~

なにこの距離感!!(*≧m≦*)ププッ


ちなみに、室内なのにリードが付いてるのは
飼い主力不足のため(^^;)
ノーリードだとテンション上がりまくってしまうので
最近は2階に上げる時はほとんどリードをつけてます。


ちょびっとかわいそうだけど・・・他にコイツを抑える術がないのです(笑)

その分、1階で遊ぶ時は走り回ってます。





さて、そろそろ遊びの時間なので、
ちょろっと遊んで、寝ますか~

d0170109_7394885.jpg


はやくっ あそべっ


何かを要求する時は伏せ。
カイトが勝手に決めた自分ルールなのです(*≧m≦*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無力な飼い主に愛のポチを~~~(^^;)
[PR]
by aile-pipi | 2011-06-16 22:30 | カイト
<< 久しぶりのお花屋さん♪ 手作りイスでディスプレイあそび >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧