人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきいき津田沼夏祭り
昨日は、久しぶりに奥華子さんのライブがありました!

津田沼モリシア前広場で行われた

いきいき津田沼夏祭り

お祭りらしい晴天にはならなかったけれど、
雨も降らず涼しくて過ごしやすい一日でした。

いきいき津田沼夏祭り_d0170109_2334477.jpg


青と白のツートンカラーのテントを見た瞬間
おととしの奥華子祭りで土砂降りだった記憶が蘇り。
いやあびしょ濡れだったなあ~(笑)
今となってはいい思い出?語り草?だけど(゚m゚*)プッ

ちょうど、骨折する前の日に亀戸でライブに参加して以来、約二ヶ月ぶり(笑)
キーボードとグランドピアノと両方で、1時間以上の長いライブとなりました。
ちょっと記憶が曖昧になってしまい
曲順がたぶん間違ってると思いますが
歌った曲は合ってる筈・・・間違ってたら誰かコッソリ教えて~~


セットリスト P=グランドピアノ K=キーボード
ガーネット(P)
Birthday(K)
CMソングメドレー(ガスト・マスト)(K)
君の笑顔(K)
初恋(P)
涙そうそう(P)(夏川りみさんのカバー)
シンデレラ(K)
やさしい花(P)
笑って笑って(K)
HappyDays(K)

アンコール
花火(P)


久しぶりの角原さんの熱い(笑)司会も楽しかった~( ´艸`)


うわさで聞いていた新曲「シンデレラ」

4thレターのファイナル・大阪公演で歌われたものとは
アレンジなどかなり変わっていたようですが
私が聴くのはこれが初めて。

失恋の曲なのにアップテンポ&手拍子という
珍しいタイプの曲でした。

ドラマの主題歌にすればすっごく当たると思うんだけどな~
どこかでオファーはないのかしら。
でもドラマ自体が面白くないと当たらないけど・・・
なんてまた妄想がむくむく~~(^^;)


華ちゃんのトークで知ったのですが、
27時間テレビの「歌へた自慢」コーナーで優勝した人が

「奥華子さんのファンです」

って言ってたそうで、
トークの合間に奥華子の名前が出るたびに
ガーネットのサビと顔写真が何度も出たので
携帯の着うたダウンロード件数がものすごく伸びたそうです(゚m゚*)プッ

さっきユーチューブで見ちゃった(笑)



こんな長い曲をよく歌ったなあ~
エライ!お疲れ様でした!



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ

↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
by aile-pipi | 2011-08-01 23:46 | 奥華子
<< 涼しげ&おすすめなツルハナナス 憧れのピラミッドアジサイ >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧