人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキ便とくるカラ
昨日は、ポストにステキなものがふたつ届きました(´▽`*)

ひとつはブロ友ぴこmamaさんから

いただく約束をしていた種と一緒に、
こんなかわいらしいものが同封されていました。

ステキ便とくるカラ_d0170109_22313233.jpg

手作りの石鹸とフェルトの小物&雑貨
なぁんてカワイイの~(*>ω<*)

私、クレンジングの後の洗顔は石鹸派なのです♪
でも・・これはもったいなくて使えない~~
しばらく飾って楽しみます(笑)
ぴこmamaさんありがとうございます!大切にしますね~(〃▽〃)

種まきもがんばろうっと♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


もうひとつはくるカラネットさんから
ステキ便とくるカラ_d0170109_22312912.jpg


なにかな~と思ったら、
新しいブックレットが届きました!

ステキ便とくるカラ_d0170109_22312695.jpg


くるカラを素敵に使っっている写真が沢山!
どれも実際に使われたお客様からの写真なんだそうです。
私もどなたかのブログで知って、その可愛さに一目惚れしたクチなので
きっと皆さんもどこかで見たことのある写真が載ってるかも( *´艸`)

今回は、購入者リストで自動的に送られてきたようなのですが、
お願いすれば分けて貰えるみたいです。
詳しくはくるカラネットさんのHPで→


それにしても、ウチは単純に小道に敷いてるだけですが
カワイくってオシャレな使い方をされてる方が沢山いて、
もうもう、スゴイんですよ~~!(≧▽≦)☆

ベランダで使ってたり、マルチングにしたり、クラフトしたり・・


ステキ便とくるカラ_d0170109_22312082.jpg

わたしのこんなレベル↑↓とは全然違う
ハイセンスな写真が満載なのです~~(笑)

ステキ便とくるカラ_d0170109_2248137.jpg


2009年の12月に小道を作ったので、今度の12月で丸2年。
目立った劣化もなく可愛い姿を保っていますが、
ちょっとここに飾ろうかな・・なんて時々くるカラを拝借してるので
徐々に減ってきていて(笑)
ブックレットを見ていたらまた欲しい気持ちが再燃。
少し買い足そうかな~なんて(*^m^*)


ブックレットがやってきたのはそれが狙いかしら(笑)
だとしたら作戦成功ですよっ(゚m゚*)プッ



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
by aile-pipi | 2011-09-15 22:55 | 未分類
<< 初・モスポット! 秋めいてきましたね♪ >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧