あと3日
今年もあと3日ですね!

今日からお休みなので
張り切って台所の大掃除と、1階の窓拭きを終えて
あとはお風呂場を残すのみとなりました♪おっしゃー!(○´∀`)ノ

明日は食材の買出しに出かけなきゃいけなくて、
夕方から、高校の頃からの友人達と忘年会があるし
ちょっと手が回らないかも~

大晦日にあんまりしゃかりきに掃除するのも・・ねえ?
さあ、やるか・・やれないか・・やらないか・・?(*≧m≦*)ププッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年は、3月に起こった東日本大震災
その後は台風、豪雨(タイの)など
自然の脅威に翻弄される年でしたね。
たくさんの方が亡くなり、苦しみ
今もまだ辛い気持ちでいらっしゃることと思います。


個人的にも、
セキセイのパールを亡くしたり
足を骨折したりと
気分の落ち込む出来事が続き、
自分の中でも、何かが変わってしまったように感じています。

でもそんな時にたくさんの方から励ましの言葉をいただいて、
何度も元気を貰いました。
本当に本当に感謝していますヾ(*´∀`)ノ



ここで一発素敵なお花の写真でもアップできるといいのですが
寒さに負けてお庭仕事もすっかり怠けていてネタがナイ~~(^^;)

仕方がないので
ここは笑いをとる方向で・・




性懲りもなく、変なお手(゚m゚*)プッ


たぶんこのあと更新はできなそうなので・・
ちょっと早いですが

みなさま、良いお年をお過ごしください(´▽`)

来年もきっとこんな調子ですが、
よろしければまた遊びに来てくださいね~
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

[PR]
by aile-pipi | 2011-12-29 22:19
<< だらだら~ ぬくぬく、ちくちく >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧