人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シダーローズのリース☆
いや~、ようやくネタができました!ヾ(;´▽`A``


先日拾ってきたシダーローズ

何にしよう~とずっと悩んでいて
結局フツーに、リースを作りましたっヾ(*´∀`)ノ

グルーガンも買いましたよ~~
アマゾンで♪
だって、ホームセンターで見たら1500円だったんだもん!
ビミョーな値段ですよね・・・?


シダーローズのリース☆_d0170109_2250224.jpg


使ったのは
シダーローズ
松ぼっくり
カシワバアジサイ
ルドベキア・タカオ
小さい松ぼっくり(?)



シダーローズと松ぼっくりは公園で拾ってきたもの
カシワバとルドベキアは去年うちのお庭で咲いたもの
小さい松ぼっくり(?)と土台のリースは
おととし(←笑)シモジマで
クリスマス用品のセールで半額で買ってたもの
ようやく日の目をみたわ(*≧m≦*)ププッ



ぼっくり系だけじゃあんまり面白くないから
カシワバアジサイを入れてみたんだけど
うっかり触るとぽろぽろ花弁が落ちるのでそこだけがちょっと失敗。


シダーローズのリース☆_d0170109_23123031.jpg


初めて作ったにしては・・ナカナカ満足な出来栄え(自画自賛・笑)
いえいえ、これはやっぱりシダーローズの美しさが
腕前の下手さをカバーしているのよ~~( ´艸`)



ん~
それにしてもグルーガン、面白いですっ!!
なんかもっと貼りたくなります(笑)


シダーローズもまだ残っているし
今度は普通の松ぼっくりやどんぐりなんかを拾ってきて
木の実だけのリースを作ってみようかな♪

ちょっとだけアフターガーデニングな気分でした~(´▽`*)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
by aile-pipi | 2012-01-23 23:33 | 手作り&雑貨
<< 松ぼっくりでアレンジメント 冬ごもり中☆ >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧