愛らしいプリムラ・ショコラ
テンションのあがらない毎日を送る私(笑)に、
ステキ便が届きました~~♪(´▽`)


ブロ友のぴこmamaさんから、
先日、送りつけた苗のお礼にとステキなバレンタインギフトが~~(*ノωノ)キャー


d0170109_2145616.jpg


可愛くカゴに入れられてやってきたスイーツ&ぷくぷく多肉ちゃん
d0170109_2145022.jpg


この多肉ちゃん、むちむちで可愛いすぎ~!!(*≧m≦*)
このままお部屋に飾りたいけど、これはお外の方がいいのでしょうか?
うちの2階の窓辺だと暑すぎるかも・・(室温13~20℃)


そして・・

d0170109_21445635.jpg

なんと、今年話題のプリムラ’ショコラ’!!


いや~~ん、これ欲しかったの~~
ぴこmamaさん、なんで私の欲しいものがわかったの?
すご~い!嬉しい~~。+゚(ノД`)゚+。

テラコッタ色がオシャレで、
フリフリにほんのりスジが入った花びらがめっちゃ可愛くって・・・
もう~~ステキすぎ~~!
大事に育てなきゃ!

ぴこmamaさん、いっぱいいただいてしまってスミマセンでした!
でも、ありがとうございましたぁ(〃▽〃)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

うふふ、今日はまだネタがあるのですよ♪

土曜日、久しぶりにセリアへ行ったんで~す( ´艸`)

100均なのに、なんであんなに可愛いものがいっぱいあるのか・・
恐ろしいお店です(笑)


何に使うかなんて後回し!
あれこれ可愛いものを見つけてはコーフンしてしまいました(^^;)

d0170109_21444858.jpg

フォトフレームいろいろ。
ワンポイント刺繍したものを入れたら可愛いんじゃないかなと思って
こういう小さい木製のフォトフレームを探してたんです!
ダイ○ーにはこういうの、ないよねぇ~

右奥のデコラティブなフレームはプラスチック製。
元は白だったのを紺色に塗って、上からグレーを重ねて
ちょっとアンティークぽく変身させちゃいました。


d0170109_21444295.jpg

キャニスターは、フタがガタガタするけど
そんなコトはなんとでも!(笑)
色合いの可愛さがたまらない~~

あとは、壁につけるものがなんだか多い気が・・・


うち、一応持ち家なんですが、
ブラケットとかフックとか
買ってもなかなか壁に直接打てない小心なワタシ。。(´Д`)

この間作ったリースも、飾ってみたいけど、
一度 壁にクギ打つと痕が残るから気軽にレイアウト変えられないし~



ここ数週間、悩んで考えた末
この土日、2階の畳コーナーでこんな光景がひろがっていました( ´艸`)

d0170109_21443368.jpg




・・・フフフ。



今日は暗くなってしまって写真がうまく撮れないので、
明るい時間に撮って、またアップします♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
[PR]
by aile-pipi | 2012-02-12 22:28 | ガーデニング
<< 板壁DECO♪ 春を待つ黄色いお花 >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧