退院しました~
お騒がせのカイトくん

本日無事退院してきました!

手術後はしょぼんとしてましたが
今日会ったら表情も元通りで超・元気でした。

帰ってくるなり家中ダッシュして
元気すぎるくらい・・・(´ω`)トホホ…

お腹と胃を5センチ位ずつ切ったとはいえ
もう普通のドライフードを食べてOK
激しい運動でなければお散歩もOK

動物ってすごいわ・・・

今も激しい勢いでソファーを掘ってます。

ヤメテ・・・



d0170109_18445641.jpg

カラーはつけず
傷口をなめないようにでっかい伸縮ガーゼ?みたいなのを着ています。

抜糸は一週間後
それまで勝手に抜糸しませんように・・
(以前、去勢手術のときは舐めまくって傷口を露にした前科アリ)
むずがゆいのかバリバリ足で掻いてるので
普段洋服着慣れていればこういうとき過ごしやすいのかな~
とか思ったり・・・



関係あるのかないのか
私が昨日から体調を崩してまして
ご飯が食べられない状態なので
すみません、コメントのお返しもまだしていないのですが
ご心配をおかけしたので先にご報告します。


私のおじやを作るakiの手元を熱い視線で見つめる
d0170109_1845188.jpg



だいぶ調子も良いので
たぶん、明日くらいには動けそうかな~と
カイトより私のが重病人みたい・・

食べたらまた寝ます。
カイト、静かにしててね・・・
(ああ昨日は静かで良かった・笑)
[PR]
by aile-pipi | 2012-04-14 19:00 | カイト
<< ハコニワの春 入院 >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧