Go Green Market2012
今日は、京王フローラルガーデンアンジェで行われた

「Go Green Market 2012」
に行ってきました~~!

d0170109_22235749.jpg

雑貨やアンティーク、花苗にガーデン雑貨など約80店舗が出店するイベント。
去年は行く予定だったのに骨折で行かれなかったの(。´Д⊂) ウワァァァン!

1年待った甲斐がありました。
とっても楽しかったですぅ~~ヾ(*´∀`)ノ



d0170109_2223336.jpg

この自転車可愛かった~
欲しかった~(笑)

お花の苗と雑貨がちりばめられたテントがあっちにもこっちにも。
どこから見ていいのか迷っちゃう。


d0170109_2223539.jpg


ジャンク好きにはたまらないアンティークのお店もいっぱい。
サビサビが素敵っ

d0170109_22231873.jpg

小物だけじゃなくて家具なんかもありました。
近くに住んでる人はいいけど
そうじゃない人はどうやって持って帰るんだろ?(^^;)
(宅配便も受付てました)



もちろん「ガーデン」ですから、
お花もいろいろ咲いてました!
なかでも一番目立ってたのはこのアリウム

d0170109_22225145.jpg

こんなに並んでいるの、見たことない~!
すごいインパクト!!
でっかい!かわいい!

d0170109_22232196.jpg


アップのこのデフォルメ!
うつくし~~~( *´艸`)


通路脇にもかわいらしい植栽が(〃▽〃)
d0170109_22231216.jpg


d0170109_2223911.jpg

オルレヤの群植!!!

お花を見たり、お店を見たり
もう忙しいったら(笑)

d0170109_22225633.jpg

雑貨と手芸とアンティークが入り乱れてました。
こんな中世のようなフリフリなお店も。


d0170109_22224880.jpg

真似したくなるディスプレイがたくさん!

ここの多肉ちゃんにはみんな群がってました。
こういう風に車がそのままお店のようになっていて
d0170109_22225448.jpg

クルマ自体もものすごくかっわいいの!


d0170109_22231456.jpg

こっちはスコーンのお店。
軽トラの荷台がシェッドみたいになってて超カワイイ!
こんなの道を走ってたらびっくりして後つけちゃいますよ~(笑)



d0170109_2223059.jpg

かたちは普通のサルビアと同じなのに色が違うだけで
こんなにシックで素敵なんですね~

d0170109_22224280.jpg


お昼ごはんにいただいた鶏肉とひよこ豆のトマト煮
美味しかった♪

d0170109_2222466.jpg

ドライフラワーのお店
アクセサリーのお店
陶器のお店
革小物のお店
せっけんのお店
キャンドルのお店
etc


大好きなものを扱って、それをお客さんと共有する
そんな素敵な時間がゆっくり流れる素敵なイベントでした~





d0170109_22224474.jpg

バラもまだキレイに咲いてましたよ♪
これはグラハムトーマス


明日も同じ場所で開催されます。
お天気が心配ですが、お近くの方はぜひ足を運んでみてください(´▽`*)

私も家がもっと近ければ明日も行くのにな~

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
[PR]
by aile-pipi | 2012-06-02 23:05 | ガーデニング
<< 今年のバラとアンティーク バリ旅行記・バードパーク編 >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧