台風接近中!
台風が関東接近中です(>_<)
東海から東北まで縦断するとか・・
明日の朝には通り過ぎているかな~
大きな被害が出ませんように・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

やっと少し過ごしやすくなったというのに
いまだガーデニング熱に火がつかない
ぐうたらな私のところへ
素敵便が届きました~!


ブロ友のかおさんから
以前お送りしたお土産のお返しにと
手作りの可愛いものがぎゅぎゅっと詰まってやってきました!

d0170109_22235474.jpg

やーん、入れ物まで可愛い(●´ω`●)

わくわく・どきどき・・・


じゃじゃーん!!

d0170109_2223559.jpg

右側はラベンダーのサシェ
いい香りで、時々くんくんして癒されてます(笑)

左側の手の平サイズの四角いものは
「豆本」
ブログに載せてた写真で作ってくれたんです!
すごいすごーい!
d0170109_22235729.jpg

自分の写真のはずなのになんだかカッコ良く見えて不思議。

お得意の手作りせっけんも入ってて
ん~~使うのがもったいない!
かおさん、お気遣いありがとうございます!
とっても嬉しいです( *´艸`)大事にしますね~~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暴風吹き荒れる前のお庭から

ほうっておいても咲いてくれるお花たちが頑張ってくれてます(笑)

d0170109_2223433.jpg

白いゼフィランサス
雨が降ると突然咲くので面白いの。
増えてほしいのになかなか増えない~

d0170109_22234189.jpg

普段雑草扱いなのに、秋だけ重宝される
ゲンノショウコ
「白い小花好き」のツボど真ん中です♪

d0170109_22234647.jpg

孔雀アスター
小さな白い小花がこれまたどツボ!
一緒に植えてたウインターコスモスは消えちゃったけど
こちらは元気いっぱい。
まだ5分咲きくらいなので
この強風で無事でいてくれるか心配・・


d0170109_22235130.jpg

斑入りヤブランも気づいたら咲いてました。

d0170109_22235252.jpg

近づいてみると小さいお花がかわいらしいのです~



かおさんにいただいたペラルゴニウム・シドイデス
d0170109_22234522.jpg


シブくて可愛くて虫もつかなくて(ここ重要)
とっても良い子です~



あ!今ベランダのベンジャミンが倒れた~~(^^;)
あんな重いの倒れるのか・・ナメてた~~
明日はちょっと早く起きなきゃ~
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
[PR]
by aile-pipi | 2012-09-30 22:39 | ガーデニング
<< 千日紅のドライと秋の気配 かわいい千日紅 >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧