人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨が来る前に・・・
今日からこちらのエキサイトブログにお世話になります~♪
おーなんか新鮮(≧▽≦)☆

設定とか、スキンのカスタマイズとかにやたら時間がかかってしまい、
ブログの更新も久々です。
→のニュースのブログパーツがどうにも消せなくてイライラ。
もう面倒になったのでそのままアップしちゃいます(O型)

あ、絵文字ないのか?エキサイト。
改行が自由自在だから、ま、いっか。
うーん、でもココ↓に区切りで何かを入れたい感じ。なんか考えよう・・・



昨日は一日お庭仕事をしていましたが、
今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました(*´∀`*)


今週はぼちぼち梅雨入りしそうなので、そうなると行けないし、
真夏もあんまり暑いのはわんこにはキツいので・・・

カイトも、小さい頃はドッグランで放すと弾丸のように走り回っていましたが、
最近は落ち着いたのか、体力がないのか、あんまり走りません。
せっかく来たんだから、運動して欲しいんだけどな。。。

そしていつものごとく他のワンコと上手く接することができず、
気づくと一人ぼっち(v_v`)はぁ・・・。

それでも、おもちゃを使ってどうにか走ってる写真を(akiが)撮ることができましたよ♪
緑と白黒って、なんか牧場をほうふつさせる色合いよね・・・

梅雨が来る前に・・・_d0170109_21183820.jpg


梅雨が来る前に・・・_d0170109_21191340.jpg


梅雨が来る前に・・・_d0170109_21194716.jpg


いい感じにツーショットが撮れました♪・・いちおーモザイク(〃∇〃)照
梅雨が来る前に・・・_d0170109_21415018.jpg


でもね・・
今日は一部のワンコに対して、唸ったり追い払ったりして
ちょっぴりチンピラモードでした。だめじゃん~~


・・・皆さんご迷惑をおかけしてスミマセンでした・・


さて、これがちゃんとブログ村にも更新できたら、
こんどはお庭ネタで記事アップします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
by aile-pipi | 2010-06-13 22:01 | カイト
<< ダリアが復活♪ >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧