人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
前回チラリとお見せした
華ちゃんへのプレゼントのシダーローズのアレンジメント。

作り始めたら面白くて
調子に乗って何個か作っちゃいました(*^m^*) ムフッ
グルーガン大活躍!

プレゼント_d0170109_2244096.jpg

こんなのや~

プレゼント_d0170109_2244524.jpg

こんなの~
実はまだあるけど割愛(笑)


割と上手に出来た(・・と思う(゚m゚*)プッ) ので
お友達にあげることにしました♪
気に入ってもらえるかな。

・・・若干、季節外れだけどね(^^;)


でも、
誰かのことを考えながら
何かを作ったりプレゼントを選んだりするのって
ドキドキして、嬉しくて、ちょっとくすぐったくて・・
なんだか不思議な気持ち。

自分が豊かな人間になったような気がするのは
錯覚でしょうか?(゚m゚*)プッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そしてなんと私にも!
お友達からうまうま便が届いたんで~~す( ´艸`)


ブロ友の花あじさいさんから
めちゃうまな合歓のバターケーキ
なんとホールでいただいてしまった!(^^;)


プレゼント_d0170109_22435081.jpg


「バターケーキ送るね」
って言われてて、
私、バターケーキってパウンドケーキのことだと思ってたから
気軽に「わーい!」
って喜んでたけど こんな立派だとは・・
スミマセンでしたぁ(^^;)


プレゼント_d0170109_22433949.jpg


大絶賛の評判のこのケーキ
外側がシャリッというかサクッとしてて
カステラより目が細かくて、
なのにふんわりとしていて
とってもとってもとってもとっても美味しいの~!!


akiとふたりで毎晩美味しくいただいています~~
もうなくなっちゃう~~(笑)


プレゼント_d0170109_22435518.jpg


たこせんもおまけで入ってて
これも美味しかったぁ(´▽`)
絵がカワイイですよね(笑)

あとしおりも~~
通勤時間は本ばっかり読んでて
しおりがどこかへ行ってしまうのですが
あれならゼッタイ無くさない!落としても気づくし。
いえっ落とさないように気をつけます!


花あじさいさん~~
忙しい合間を縫って買い物に行って大変でしたよね。
スミマセンでした~
でもホントに美味しかったです!
やはりグルメは舌が肥えているわ~
ありがとうございました!
ごちそうさまでした~~ヾ(*´∀`)ノ



近頃雨が多くてお庭の写真が全然撮れません・・
クリローもだいぶ花茎が上がってきましたが
まだ開いてない様子。
でもそろそろ次の週末くらいには開花記事が書けそうな予感。

ガーデニングブログはもうしばらくおまちください(^^;)あはは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪
by aile-pipi | 2012-03-06 23:12 | その他
<< やっとやっと!クリスマスローズ アルバム発売記念ライブin亀戸... >>



お花と小鳥が大好きです。 今はわんことダンナと3人暮らしで、小さいお庭で育てている お花のことなど綴っています。   セキセイインコのパールが 2011年3月11日 天国へ旅立ちました
by tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
しばらくお休みします
at 2012-10-14 10:38
千日紅のドライと秋の気配
at 2012-10-07 12:25
台風接近中!
at 2012-09-30 22:39
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧